すな便り

南紀白浜から食べ歩きと、ゆるぅ~く日々の事を綴ります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉卸売屋さんが経営の焼肉熊野のテイクアウト弁当

こんにちは。(╹◡╹) 今回は白浜と田辺の間の新庄町にある、 焼肉熊野 の テイクアウト弁当! 牛たん(レモン)弁当( ̄0 ̄)/ 安くて美味しいよ! っと聞いたので早速!( ´艸`) 初めての焼肉熊野さんでしたー。 電話予約して、今から行きま〜す♫と。 牛たん弁…

6月1日オープン海が目の前のドライブスルーもできる「99珈琲」

こんにちは。(╹◡╹) 6月1日(月) オープン ドライブスルーもできるカフェ♫ 目の前が海!( ´艸`) 99 珈琲 (つくもコーヒー)の プレオープンに行ってきました♫ 99 !? そう、ココは「九十九」プロデュース?! 九十九、豆の湯スタッフによる?! ドライブ…

ペスカトーレでパスタをテイクアウト

こんにちは。(╹◡╹) ペスカトーレさんの営業再開前に テイクアウトする事ができました♫ パスタをテイクアウト?! えーっ!パスタのびるやーん?! っと、私も思っておりましたゞ( ̄∇ ̄;) 有力情報をゲット! 湯煎で10分もお湯にかけるのに、 のびないんや…

ステーキテキサスの熟成赤身ステーキ弁当で stay home

こんにちわ(╹◡╹) テイクアウトで stay home を楽しもう♫ 白浜と田辺の間にある ステーキテキサスさんの、 熟成赤身ステーキ弁当! 実はこれ、肉増しサイズ( ´艸`) ↓ メニューです( ・⊝・ ) 肉増しサイズですよね!?やっぱり!?w 赤ワイン飲みたくなります…

インフィニートホテルのテイクアウトでStay Home♫

こんにちは(╹◡╹) 白浜はまだレストラン等、 営業しているお店は少ないです。。 テイクアウトで、 stay home を楽しもう( ̄0 ̄)/ 今回のテイクアウトは、 インフィニートホテル BLTサンドセット(^-^) パニーニ(サンド)、小エビのサラダ、 アイスコーヒー…

幸鮨のテイクアウト上巻き!と、旬の野菜と獲ってきた貝でStay homeな時間♫

こんにちは。(╹◡╹) stay home を楽しもうの時間です?! コロナの影響で 営業を自粛しているお店の テイクアウトでお家時間を楽しもう! 和歌山県の緊急事態宣言も解除されたので レストランや居酒屋、バーなどのお店も 徐々に再開されると思われます。 テ…

今が旬の「うすい豆」と「そらまめ」を頂きました。

こんばんは。(╹◡╹) 先日、うすい豆(うすいえんどう豆)と、 そらまめ(一寸豆)を頂きました♪( ´▽`) とは言え、投稿が今日なので、旬は旬でも…もうそろそろ終わりでしょうか?! 本当にたくさん頂きました( ´艸`) うすい豆は、豆ご飯や玉子とじに♫ そらまめ…

大潮だったので磯遊びで貝とって来ました。大漁です!

こんにちは。(╹◡╹) 先日、大潮だったので、 磯遊びがてら? 貝獲りに行ってきました。 亀の手を獲るつもりだったのですが、 いつも行く場所には車が沢山停まっており これはちょっと無理だーщ(゚ロ゚щ) と言う事で、急遽場所を変更! 違う貝を獲りに行きまし…

イタリアンのアンティパストミストなテイクアウト弁当

こんばんは。(╹◡╹) 先日のテイクアウト弁当は、 田辺のSougawaさんの、 イタリアンなお弁当♬ お弁当と言うより、ランチボックス(^-^) Sougawaさんには、 行ってみたいなぁ〜 っと思ってたのでバッチリグッド♫ 予約してゲットしました〜(╹◡╹) 後から知っ…

ダブルロースカツサンドをテイクアウト。Stay homeを楽しむ

テイクアウトで楽しむ stay home 今回は、またまたrestaurant SAKAKURAの ダブルロースカツサンド! 結構ボリュームあるで〜 とは聞いてはいたが… ボリュームあり過ぎー!щ(゚ロ゚щ) w ふ、ふ、蓋しまってないしー!(= ̄□ ̄=) 見た瞬間笑ってしまいました(((*≧…