すな便り

南紀白浜から食べ歩きと、ゆるぅ~く日々の事を綴ります

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル変更しました。なんと!2008~2014年までのブログが残ってました(^^;

こんにちは。 今日は2回目の投稿です(^^; なんと!先ほど、 以前のブログを 見つけてしまいました(;'∀') 2008年5月~2014年1月までの 「すな便り」を! み、み、見つけてしまいましたー щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! なので、急遽以前のブログを「すな便り」か…

Stay Home テイクアウトなランチ 天然くえ釜飯と焼肉弁当

こんにちは。(╹◡╹) 最近、コロナの影響で営業自粛する店がほとんど。 そして白浜を含め紀南地方の 各店舗もテイクアウトをしている店が増えた。 っと言う事で、 筆者もテイクアウト率が高くなった。 って事で!今回はテイクアウトランチな投稿です。 海ご…

久しぶりに番所山を散歩とビーチコーミング。世間はコロナだけど気分転換。

こんばんわ。 ついに緊急事態宣言の拡大で全国に。。 ますます自粛モードが厳しくなりました。。 観光地 である 和歌山県 の 南紀白浜、 アドベンチャーワールドを始め、 エネルギーランド、とれとれ市場、 白浜町内のみならず、近郊の町のレストラン、 居酒…

テイクアウト&デリバリーで自粛生活を少しでも楽しく♫

こんばんわ。 毎日毎日、TVをつけると・・・ 新型コロナウイルス🦠の 話題・・・。 しかし、やはり気になるコロナ情報(>_<) いつ・・この白浜にも やって来るのかと。。щ(゚ロ゚щ) 趣味の食べ&飲み歩きも 自粛し始めてすでに2ヶ月。 ここ1ヶ月は更に厳しく自粛で…

春の趣味はわらび採りです!

こんばんわ。 趣味が多い私ですが、 春は「わらび採り」が趣味!w 趣味と言うか、ストレス発散?! 長くて1時間ただただワラビを採る! 何も考えずにワラビを採る! 嫌な事もコロナも考えずに採る!的な?!w はい!大漁です!ゞ( ̄∇ ̄;) あんたはプロか?!…

コロナで危機が迫っていても季節は「春」です。桜の季節です。

こんにちは。 コロナ、コロナ、コロナ。。 世間的には、いや、世界的に大変ですが… それでも季節は「春」で、 桜 の季節でございます( ・⊝・ ) 昨日、友達に渡す物と話しがあり、 家ではなく、平草原で現地集合! 30分程、桜を見ながら会う事に(╹◡╹) 平草原…

日々の紀南ブログをはじめます(╹◡╹)

こんにちは。筆者の「すな」です。 プロフィールにも書かせて頂きましたが、 こちらのブログでは(もう一つブログがある) ゆるぅ〜く、日々の紀南の事や自分の事を綴ります(╹◡╹) もう一つのブログは( ↓ )です。 4月1日から初めるつもりでしたが、 エープ…